最高のお昼寝(パワーナップ)を実現してくれる賢いアイマスク

  • 2018.01.23 Tuesday
  • 16:39

眠くてたまらない、何も集中できない...、そんな時は思い切って、短いお昼寝(仮眠)を取ることによって生産性がグーンとアップするものです。

 

米国では「パワーナップ」と呼ばれ、昼寝後の仕事の効率が上がることから、大手企業においても導入がなされている。

 

でも、難しいのが、手っ取り早く眠り、かつ、眠り過ぎないこと。長く眠り過ぎると、起床後に倦怠感を感じて悪影響を及ぼすこともあります。

 

でも、もう心配ありません! 最新の脳波計技術(EEGセンサー)とAI機械学習技術を用いて、あなたに最高のパワーナップを提供してくれる快眠グッズが登場しました。

 

仮眠専用スマートアイマスク Naptime ナップタイム

 

脳波計があなたの状態をモニタリングしながら、1200種類以上の音楽の中から、あなたに最適な音楽を自動再生し、睡眠状態の応じて音量を調節し、かつ、最適な目覚めのタイミングでアラームを鳴らしてくれます。しかも、NAPTIMEは使用すればするほど、あなたがどの音楽で一番リラックスできるか学習し、あなたに最適なグッズに成長していきます。

 

そう、あなたはアイマスクのお任せするだけで最高の仮眠を手に入れられるのです。

 

それでは今日も皆様が「sono bom(良い眠り)」が得られますように♪

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM